クソ記事の倉庫

ポケモンレート初心者の私ナス道場が成長していくブログとなっております。もし良かったら読んでください( ̄▽ ̄) 単体考察多めです。ご了承くださいm(__)m

メガハガネールで18に乗せられなかった男の話

どうも。ナス道場です。

はてなブログではお久しぶりですね。

 f:id:nasudoujyou220:20170707200952p:plain

今シーズンの中盤からはメガハガネール縛りをしておりました。

しかし、17すら乗せられないという状況に陥り、現在は14勢になってしまいました…

という訳で今シーズンは撤退する事にしました。

 

元々は「今シーズンはハガネールと共に18乗せるぞ!」という思いで18へ到達したら構築記事を書くつもりでした。

今はハガネールに対する「飽き」が来てしまったので、この記事を書いています。

そして、周りの19、20報告を見る度に(何で僕はこんな初心者なのに縛りを設けて未だ到達できていない18を目標のしてるのだろう)という思いが強くなっていき、ハガネールから脱却したいと思うようになりました。

ハガネール自体が弱いから使いたくない、などではなく、ハガネールを使いこなせない自分に嫌気が差してしまいました。

更に、度重なる運負け、クソプレイングによりモチベーションが削られていき、他のポケモンを使って実力を上げたいと思い、ハガネールからの脱却を決意しました。

ご希望があったら終盤に使った構築記事かなんか書きます。

 

Twitter→@Nasdadarinn