
ナス道場の光合成

ポケモンレート初心者の私ナス道場が成長していくブログとなっております。もし良かったら読んでください( ̄▽ ̄) 単体考察多めです。ご了承くださいm(__)m

ウチの自慢のダダリン

初めましての方は初めまして。お久しぶりの方はお久しブリーフですね( ^∀^)

 

今回の記事は私の相棒であるダダリンです。

f:id:nasudoujyou220:20170408164829j:image

努力値  252-252-0-0-4-0

性格 勇敢

技構成 アンカー ウィップ 雪崩 シャドークロー

持ち物 クサZ

という型になっております。

仮想敵が考えつかないんですけどオーロラベール込みでアロキュウコン確1となっております。

Dに振っているのはDの種族値を補う為ですねぇ( ´∀`)

それならチョッキ持たせろって話になっちゃいますけどウィップZの火力にハマり過ぎてるんで変える気はありません(*´ω`*)

まだまだ足らない事もありますけどこれからどんどん成長して行こうと思ってるので頑張りますo(`ω´ )o

今回の記事はこの辺で終わらせて頂きます。それでは皆さんまたの機会に会いましょう\\\٩( 'ω' )و //// さよならっ!!!